入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト お問合せ - お返事 > ありがとうございます!!!

スポンサーサイト

--------

ありがとうございます!!!

◆みかん 様 

テンプレDLとご利用と、あたたかいコメントをどうもありがとうございました!! カスタマイズも楽しんでくださっているようで、本当に作り手冥利に尽きます。全部盛るwなんて大変なお手間だったのではないかと思います、お疲れさまでした(´▽`)ノ
あと「ページ右にタグ検索結果」カスタムは私も個人的に使っている手法だったので、余計におおーとなりました。
ちなみに私はインラインフレームでやってます。あとはRSS利用でも似たことができるかなと考えてたのですが、みかんさんはどのように強引に持ってこられてますか? もし前述二点以外のやり方だったら、よかったらご教授いただけたら嬉しいです!(シリーズもの制御の方法として実際なかなか便利だと思うので、いつかカスタマイズ記事にまとめたいなと思ってまして)
今後も何かありましたらご質問ご相談等またお寄せくださいねー。色々としみわたりました、ありがとうございました!!
2013-03-25
