入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト お問合せ - お返事 > 「子カテゴリに任意のメニューを組み込む」がうまくいかない件

スポンサーサイト

--------

「子カテゴリに任意のメニューを組み込む」がうまくいかない件

※ver.4-1
◆merci さま 

細切れで失礼しました、最後です。

>【3】子カテゴリから特定の記事にアクセスできるようにしたいのですが、可能でしょうか?試してみたのですが、子カテゴリから記事に飛べませんでした(>_<)

確認させていただきましたが、今は子カテゴリは設定されていませんよね?
どういった状況でうまくいかなかったのかがわからないので、すみませんが現時点ではこちらのやり方で飛ばし先をその記事のアドレスにしてください、以上のことは言いようがないです。
エラーの出るテンプレを適用した状態で再度ご相談いただくか、試してみられたカスタマイズ部分をメール本文に貼り付けるなどして具体的にお知らせいただけますでしょうか。
尚、プレビュー状態から子カテゴリに飛んでもスクリプトは動きません。試すなら一旦そのテンプレを保存し、適用した上でなければならないという点もご承知おきください。

以上、宜しくお願い致します。
2013-04-19
