入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト テンプレ - 修正報告 > 過去の記事多数を非公開にしました

スポンサーサイト

--------

過去の記事多数を非公開にしました

事後報告となってしまいますが、先日(6月4日~5日ごろ)、テンプレに関するカスタマイズおよびお返事記事のうち、対象バージョンが古いために現在は参考になりそうで全然ならなくて却って混乱を招くかもと思われるものについて、全て非公開にさせていただきました。
うちのテンプレはバージョンによって骨組み自体がごっそり違っており、当然例示に出しているタグや注意点なども現行テンプレでは使えないものが多かったので。
残している記事の全てが完全に現行版に対応しているわけではありませんが(コメント機能追加関連など特に)、そのへんは主観で線引きしてしまいました。
昔見たあの記事けっこう参考になったのに! とか、どうも検索するとこういう記事が昔あったようなんだけどもっぺん見たいんだけど! とかありましたら仰ってください。
また、現在公開にしている記事の中でも、最新版テンプレとはずれが出ているものや、リンクが切れてしまっているものなど多々あるかと思います。一人ではなかなかチェックも追い付かないのが正直なところです、お気付きの点がありましたらぜひぜひご指摘お願いします。

初心者さんマニュアルの画像が微妙に古いのは……許してください…… あれ大変なんだよ~
2013-06-07
