入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 展示例 - メモ > ゴロン

スポンサーサイト

--------

ゴロン

よくわからないけどとりあえずさわってみようと思って、テスト用にまたブログ借りた
まずは公式の黒白のやつをベースにしていこうと思う

サムネは入った方が良いのかなーなくていいかな
入れるならサムネ「大」の方にしたいんだよ、小サムネタイプだとどうしても画像なし記事の処理に困るから
ただうちは作品は追記に入れてね! でディレクションしてる以上(どれだけ守られているかは別にして)、サムネに表示させるとなるとわざわざコメントアウトしたやつを入れるとかしないといけない
ややこしいよね…
とりあえずサムネ機能無視で作るかなあ

冒頭要約はどうだろう、それもほんとはなしor本文を載せる形でいきたいけど
これまたややこしいよなあ 本文にタグが入ることだってあるだろうし

今日はあと、サンプル画像を支部で探して、そっちでご挨拶できるように支部アカもひとつ取って、サンプル文章を青空文庫で見繕ってたらもうすっかりばててしまった

フォーカスしたときって何かスタイル指定しとかないと変なんすかね…
touchほしいわ
2013-08-05
