入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 展示例 - メモ > 頭パーン・追記4

スポンサーサイト

--------

頭パーン・追記4

いっそPC版をがっつりいじってレスポンシブデザイン化……? などと考えています
どっちにしろベータ版で不特定なるべく多数の方に見ていただいてご意見募れたらと

って反応貰うのは難しいんだよねえええええ知ってる


------ここまで8月6日------


記事増やすのめんどいのでここに追記します

PC版のレスポンシブ化は諦めました それはそれで意味があるとは思うけど何が嫌ってここの記事書き直すのが嫌
結局基本ラインで公式テンプレをアレンジしつつあります
今でこんな感じですが、もっとシンプルーーにした方がいいのかなあと迷ってます 上のボタンかわいいと思うんだけど邪魔かなーとかね
あと実機がないのでなかなか決めてしまえない よくわからない
昨日は保存を失敗しててがっかりでした
今月中にβ版だけでもと思ってたけどまあぼちぼちやります…


------ここまで8月16日------


多忙ですー ちょっと休憩中です すみません


------ここまで8月27日------


すまぬ! すまぬ! PC用で手一杯!!!!!
CSS3てそろそろ使ってもいいよね? :notが使えてdiv.class:first-childが使えたら二重にせんでも何とかなると思うのよ いい機会いい機会!
ただこれがもしうまくいっても例のあれだ超初心者さん用のあれをあれするあれもあるし、ちょうど外国の方からとてもがんばって日本語で問い合わせてくれてるんだねありがとうでもそのカスタムは結構ややこしいよ的要望もきてるし、そうでなくても時期的にここにばっかり構ってられないこともあり、ごめんなさいスマホ用は本格的に後回し! です!!


------ここまで9月13日------


難しい……すぐできそうだったのに難しい!
もう1ページの重さとかそんな気使わなくていいよね! 追記全表示でデフォルト折りたたみ式でもいいよね!!
ただし目次のときだけは折りたたまないでよねっていうのがさあ もーいや
あと世間がレスポンシブーレスポンシブーいうからやっぱちょっとなんか色気出したほうがいいのかなとか思っちゃったりとかしてまたわからんくなってきた 界隈の進化が速過ぎてもうほんとついていけない
目疲れも肩こりもひどいし悪いけど他にもいっぱいやりたいことはあるし大体そもそも来る人の9割は力ラーボックスとメノレフォ目当てだし
あのマニュアル作らなくてももういいかなあ
ここ放置にしてブログごと新しくやり直そうかなあ
なんか好きでやってんでしょって言われたらそれまでだけどさ ちょっとじっと手を見たりしてます ここまで無理する意味ってあるんだろうか


------ここまで10月1日------
------ここから10月2日------


メッセージくださった方ありがとうございました。すごくすっっごく嬉しかったです。<(_ _)>
2013-10-01
