入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト テンプレ - 修正報告 > 携帯用共有テンプレ修正しました(ver.5になりました)

スポンサーサイト

--------

携帯用共有テンプレ修正しました(ver.5になりました)

共有に登録している携帯用テンプレを幾つか修正しました。一番大きいのは月別アーカイブページをプルダウン式にしたことだと思います。一応バージョン番号も変更しました。
詳しくは以下の通りです。
  1. 月別アーカイブリンクをプルダウン式に
    これをデフォルトにしました。

  2. 画像表示リンクを追加
    個別記事ページで画像表示が文字リンク式になっている場合、それを直接表示させるモードへのリンクをつけました。
    変更される場合は携帯用共有テンプレートHTML割と初めのほうのこの位置に赤字を挿入してください。字の色や文言はピンク背景部分で調整してください。

    <!--▲ブログタイトル終了--><!--/index_area-->
    <!--not_index_area--><h2 style="letter-spacing:2px;"><font size=3><!--not_date_area--><%sub_title><!--/not_date_area--><!--date_area--><%now_year>.<%now_month><!--/date_area--></font></h2>
    <!--permanent_area--><!--topentry--><!--body_img--><div align="right"><br><a href="<%topentry_link>&photo=true<%tail_url>" style="color:#999999">img+</a></div><!--/body_img--><!--/topentry--><!--/permanent_area-->
    <!--/not_index_area-->


  3. 引用と定義リストのスタイルちょっとだけ指定
    HTMLヘッダ部分のスタイルシートに下記二行を付け足しました。

    .entry dt {margin-top:5px;}
    .entry p {padding: 5px; margin-top:5px; margin-bottom:5px; border: dotted 1px #999999;}


  4. バージョン情報変更
    HTML最初のバージョン情報を「site_gitai_m【ver.5】」にしました。

以上です。よろしくお願いします。
2013-09-10
