入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト テンプレ - 携帯用 > (携帯用/共有)拍手など、記事ごとに欲しいものを貼る


--------

(携帯用/共有)拍手など、記事ごとに欲しいものを貼る

うちで作って共有に登録している携帯用テンプレート「site_gitai_m」についての説明です。
FC2拍手のタグなど、各記事ごとに欲しいものは以下の場所に追加してください。
テンプレHTMLの下1/4ぐらい、

</div><!--/.entry-->
<!--/permanent_area-->
<div align="right" style="margin-right:2px;">
 こ こ 
<div class="date_<%topentry_year><%topentry_month>">
<font color="#999999">(<%topentry_year>.<%topentry_month>.<%topentry_day>)</font><br>
</div>

この位置に必要なタグを貼り付けてください。
ただし、これだと右側に配置される形になります。
違う場所に表示させたい場合は、その上の二行の間

<!--/permanent_area-->
 こ こ 
<div align="right" style="margin-right:2px;">

に入れ、<div>で括って位置を指定するなどしてください。(デフォルトでは中央に配置されます。)

また、これだとカテゴリ画面でも挿入したものが追記のあるなしに関わらず各記事ごとに表示されます。
いやいや個別記事画面だけでいいんですけど、とか追記があるときは表示させたくないんですけど、といった場合はご相談ください。
2013-10-01
