入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト お問合せ - お返事 > メッセージくださった方へ

スポンサーサイト

--------

メッセージくださった方へ

◆A 様 

温かいメッセージ本当にありがとうございました! とてもとても嬉しかったですし、ちょうどテンプレだけのことに限らず色々と落ち込んでいた折だったこともあり、すごく励みになりました。
一応ここの共有停止中テンプレも、エラー対策の上リニューアルにて再公開の夢も捨ててはいないですし、また今は気分転換に作っていた別のテンプレ(また妙なやつですが)がそろそろ形になってきたので申請してしまおうかなあと思ったりもしています。スマホ版に関してはやはりどうしても実機確認の問題が残ってはいますが、せっかくお言葉いただけたのでそちらものんびり取り組んでいけたらと思います。
リアルの事情でなかなかこちらに時間も気力も取れなくなってきているのですが、マイペースにやっていきたいです。お手元でも何かありましたらまたご相談ください。本当にありがとうございました。
2013-11-27
