入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 展示例 - メモ > 結局わからない


--------

結局わからない

(ほんとは12/2に書いてます)

なんかよかったっぽいからまあよかったんだけどわからないほんっとわからない
bodyもhtmlもだめで、containerにoverflow:scrollでやっと動いたわけでしょ それがIE8限定にしたらバーが一本になったって謎 じゃあその二本あったのはなんなの? IE8に限って言えばスタイル指定は全然変わらないはずなのに
そういう色んな環境がいっぺんに試せるネカフェみたいなのってないんだろうか
シミュレーターとかいっても結局実際とは違うもの、実際エラー再現できなかったし
透過画像が怪しかったのかなあ なら透過pngにしてfilter指定なしにしたらうまくいったのかな
とかも手元にあったら気軽に試せるのに間接的だから難しい ギギギギってなるわ


あ↓でいっぺん申請してたやつは取り下げました
冷静になってみたらあまりにも変だからあんまりかなと思って もう少しブログに近いやつに作り直してます

2013-11-21
