入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 展示例 - メモ > サムネイル

スポンサーサイト

--------

サムネイル

(ほんとは12月3日に書いてます)

再び申請してきたった! またあかんかなーどうかな
スマホテンプレはもう諦めたよ 取り下げてはいないけど
ちなみにこんなのです
えっきょうび? と言いたくなるような古色蒼然たるサイト風 のつもり 悪名高いエンターページつきな上にフレームだよフレームいまどき! ノットレスポンシブ!!
でも見やすいよねーフレームーいいじゃんねーー 廃止される運命だけどさ

左フレームは所謂例の工房さんのサイトマップだから、細かくカテゴリ分けしとけば更新作業自体はすっごく楽だと思う の割にカテゴリ数&字数は少なくしろとかねごめんね! 分けるだけ分けて非表示にしたらいいと思うよ!
Newマークもつくんだよー しかも未来記事にはつかない! 未来記事式インフォ表示好きなんよね結局一番汎用性あると思う
あとデフォルトでコメント受付とかね追記折り畳みとかね 色々(私基準で)遊びました 楽しかった



2013-11-22
