入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 展示例 - メモ > あーーれーーー?

スポンサーサイト

--------

あーーれーーー?

(ほんとは12月16日に書いてます)
niji_frameったらIEでまた更新されてない…! どういうこっちゃ
有り得ない数字(つまり0)でだめだったから有り得る数字(つまり200001)にしたのにそこじゃなかったんだろうか
とりあえず自分ちのは変数(<%now_year>)にしてみて様子見ます
これでうまくいくようならまた更新します
ロートル一直線で作ったつもりだったけど意外と不安定なのかなー 共有通らなくて良かったかも

site_gitai_pの方はHTML5とちょこっとレスポンシブでゼロから作り直そうかと思っています
本当はガラケーまでこれひとつでカバー! ていうのを目指したけど@media~をやるとそもそも読んでくれない(し、別ファイルは管理が面倒そうでやりたくない)のと、それ以前の問題として鍵かけてPC用テンプレで見る設定にしてると中に入れないのね! 知らんかった
ぼちぼち考えてるだけでわかりませんが
でもぼちぼちは考えています
あとどっちにしろ本当に抜本的に変えたやつになると思うので、今までのを使ってくださってる方にはパッチあててねじゃなくてそっちもこれからも何かあったらご相談には乗るのでよかったら使い続けてねすみませんでいこうと思ってます すみません

追記
変数でもだめっぽい! 何なの!
ていうかIE10が良くないような気がしてきた ブログ管理画面も特にテンプレ編集画面なんかさっぱり安定しないし
皆さんのお手元で[1]初期画面の右フレーム(普段はこんなの作ってるんだけど~って書いてあるページ)ちゃんとスタイル適用されてますでしょうか? あと[2]annexの方で拍手アイコン表示されてますでしょうか?
一瞬拍手コメ受け付ける設定にしとくのでよろしかったら軽く(「Win7、IE10、どっちもアウト」「WinVista、IE9、[1]は○[2]は×」とかでいいんで)状況お知らせ願えませんかー

※12/17追記、手元の環境でも反映されました すごーーーく遅いってだけなのかな 200001のままでもいいのかな(というわけで拍手コメ再び閉じました、お騒がせしました)

もーやんなっちゃうマイクロソフトめ


(以下、ほんとは12月17日に書いてます)
やっぱXHTMLにしとこうかな
鍵つきとかでなければガラケーまでこれ一本(でいけなくもない)! ていいよね 私欲しい
HTML5の何がいいってちゃんと関係あるとこだとタグがシンプルで楽っていうのと意味合いや文脈が関わってくるから楽しいっていうのとだけだから、例えばsectionとかをclass名にしておけば体感としてはまあ後者については変わらないはずなわけで
メディアクエリは後から書く方法でディレクションしてるとこも多いからそしたら多分読んでくれる? かな
なかなかゆっくり実際のコードはいじれないから頭でつらつら考えを転がしてます 楽しいです
やめられないなあ困ったな


(以下、ほんとは12月20日に書いてます)
擬似フレ+iframeで検索バーが崩れなくなった!!!!!
よっしゃあああああ再申請してやるううううううううううううう


(以下、ほんとは12月26日にry)
登録申請してきたった!!! どうだろうー今度こそ承認されますように!!!!!!!!!!
2013-12-10
