入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト テンプレ - 修正報告 > 新PC用テンプレ承認されました


--------

新PC用テンプレ承認されました

「修正報告」カテゴリに書くのもちょっとおかしい気もしますが、おかげさまで前々からメモとかでぶちぶち言ってた新しいPC用テンプレ「niji_frame」がようーやく承認されました! 今回も無理だと思ってました、よかったー!!
励ましのお言葉や拍手など下さった皆さま、本当にありがとうございました。

この見た目で以前サイト内配布していたやつをお手元で使ってくださってる方は(ありがとうございます!!!!)、必須ではありませんしお好み次第ですが、できましたら共有のをDLしてカスタマイズし直してやっていただけますでしょうか。
配布してたのと今回のとでの一番大きな違いは、以前のはガチフレームを使っていて(framesetとかそういう)、今のは疑似的にそう見せているだけ、というところです。
フレームタグはわかりやすく見やすくて個人的には好きなのですが、HTML4.01で非推奨、HTML5では廃止となっており、WEB社会全般では使わない方がいいとされています。

そんなわけでますますサイト内がわけわからん感じになってしまっているかと思います、すみません。何とか情報を整理してもう少しわかりやすいサイトに作り替えたいものです……が、結構時間かかってしまうかと…………申し訳ないです。
わからないことがありましたらお気軽にお問い合わせください。宜しくお願いします。


とりあえずここは前のテンプレに戻した方がいいのかもしれない? ですかねー
あと携帯テンプレの共有以外の二種類は下げてしまおうかな、そんで動作サンプル用に借りてたブログをniji_frame用にしちゃうとか。どうでしょうか。どうだろう。
考えます。
2014-01-16
