入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト テンプレ - 修正報告 > IE互換モード用のタグ変更しました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------

IE互換モード用のタグ変更しました

今まで「9」となっていた下記赤字部分を変更しました。
これで、IEでのアクセス時は最新バージョンの読み取り方式で表示されるようになります。

<head>
<meta http-equiv="X-UA-Compatible" content="IE=edge" />
<meta http-equiv="Content-Type" content="text/html;charset=<%template_charset>" />

に伴い、バージョンを4-2-3としました。
お好みによりますが、気になる方は直しておいてください。修正しといて何ですがIE9のままの方が却って安定していていいのかなという気もしています。
上記変更をされる方は、「4-2-2」でページ内検索したらヒットする三カ所をそれぞれ「4-2-3」としておいてください。もし何かトラブルが起きた場合、お問い合わせいただいたときの参考になるので。
2014-07-16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。