入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 展示例 - メモ > patipatiでブラリス入りさせたコメントを一切表示させない


--------

patipatiでブラリス入りさせたコメントを一切表示させない

せっかくブラックリストに入れといたのにあいつからコメント来てるよ!解除する?する?って聞かれるのがいやなのでカスタマイズしました
view.cgiをいじります

1>ソースを「cc3300」で検索(2カ所ある)
2>各々その行に黄色背景部分を追加

if($c_ip eq $user_ipc){ $cw = "<!--<font color=\"#ffffff\">$cw</font>"; $bw = "<b><font color=\"#cc3300\">BLACK!</font></b><a href=\"$cgi_file?mode=bout&ip=$user_ipc\">解除</a>--> "; last; }

※最後のスペースを入れないと行の高さが他と変わってしまいあっ来てる……っていうのがわかってしまう

以上です
display:noneをしようと思ったのになぜかできなかった


(2014年11月23日の記事)
(広告消し用に保存時間調整してます)
2015-07-29
