入口 > 展示例 - メモ > フー

フー

やっっっと修正終わり……おおうごめんなさい最初っからこうしとくべきでしたね!!
だって知らなかったんだもんまさか表示件数いじれるなんて このバグ?が治っちゃったら困るな―
世の中すごいね テンプレーターさんの世界もみんなすごくすごくて本当おもしろい はまるわあ
これでだいぶどっしりしたというか汎用性のあるというか一般化しやすいテンプレになったんではないだろうか と今は思ってるんだけど
ひそかに拍手ボタンも変えたし、ダイレクト編集リンクもつけたし、オーケーオーケーラブイズオーケー
メモカテは色々名残でぶっさいくだけどまあいいやっと だってメモだもの!
さて次行こう次


あお返事カテはあれかなタイトルダーッと出す形式に変えた方がいいかな

※携帯にも拍手アイコン!!
※よくないとこに「案内記事みたいなめったに編集しない記事も上にきちゃって邪魔」を
※携帯プラグインリンクをちゃんとする
※やっぱり拍手はちゃんと拍手にした方がいいか……なんかいろいろめんどくさい



これから足したいやつ
・特定のカテゴリを入口に表示させない2(sub_category_endを使う方法)
・入口の色々を画像に変えるカスタマイズ
・記事ごとにデザインを変える(特定の記事の拍手を消す?)カスタマイズ
・カテゴリ別目次を自動生成させるカスタマイズ
・左右分割レイアウトなテンプレ
・ブログ内検索できるようにする
・「カテゴリによってデザインを変える」の説明がわかりにくい?
・「改変の基本」?

2011-06-14